占いジプシーの口コミ!オススメ電話占い会社と当たる占い師の体験談

占いジプシーになってしまった桜が、オススメの電話占い会社と当たる占い師の先生をご紹介します。占いジプシーとは、私みたいに一人の占い師の先生だけに相談するんじゃなくて、次から次に占い師の先生に相談するタイプの人を指すそうです。占いジプシーとは?オススメの電話占いの会社と当たると評判の占い師の先生は?

電話占いジプシーになって一番困った事とは!?

スポンサーリンク

 

電話占いジプシーは、良いことばかりではありません。

 

電話占いジプシーになって一番困った事とは!?

もちろん、私は恋愛成就できましたし、色々な占い師の意見を聴く事ができると言うメリットはあります。

 

でも、デメリットもあるという事を忘れないでください。

 

ここでは、電話占いジプシーのデメリット、ジプシーになって困った事などを書いていきます。

 

電話占いジプシーのデメリット!困った事とは?

 

電話占いジプシーになって、私が一番困った事はお金の事でした。

 

お恥ずかしい話ですが、私は普通のただのOLで、そんなにお給料がいい訳ではありません。

 

そんな中、一番酷い時には毎日のように電話占いに電話してましたから、それはお金は無くなりますよね(;_;)

 

額にすると、相当な額を使いました。

 

一回あたり3000円程だったとしても、毎日電話したら約10万円ですからね。

 

もちろん、これは一番ひどい時の話です。

 

今は、こんな事はしてませんし、常にこれを続けてた訳じゃありませんのでといい訳をしておきます(^^;)

 

電話占いって、ちょっと高いんですよね。

 

でも、その分の価値が私にとってある訳なので利用しますが。

 

コストパフォーマンスと言う言い方をしてしまうと、なんとなく違うような気がしますが、要はその人にとってどれだけの価値があるかって事ですよね。

 

私は、電話占いで精神的にも色々助けて頂きましたので、私にとって電話占いにお金を使う事は良い事でした。

 

電話占いジプシーになって一番困った事とは!?

電話占いジプシーのお金以外のデメリットは?

 

結論から言うと、私にとって電話占いジプシーになって感じたデメリットは、お金の事以外ありませんでした。

 

色々な占い師の先生の意見を聞きたかったと言うのもあるかもしれません。

 

私は、依存症という形にはなってなかったからかもしれません。

 

依存症になってしまったら、話は別ですよ?

 

なかなか抜け出せなくなり、大変な事になってしまいます。

 

相性の合う先生を探し続けたという意味では、もしかしたら依存症だったのかもしれませんが、実際相性の合う先生に出会えたお蔭で、恋愛成就しましたので、使ったお金に関しても特に何とも思ってません。

 

電話占いを利用する際には、占い師の先生も人間だって事を頭に入れておくと良いですね。

 

どういう事かと言うと、コチラ側の態度次第で、先生の態度も変わるという事です。

 

人と人とは合わせ鏡なんですよね。

 

これの言葉は、ヴェルニの占い師の先生から言われてから、なるほどと思い、自分の態度にはかなり気を付けるようになりました。

 

彼に対する態度に関してもそうです。

 

私が変われば、彼も変わりました。

 

彼に求めすぎてたんですね。

 

なので、占い師の先生にも求めすぎはNGです。

 

お金がかかるというデメリットもありますが、それ以上のものを電話占いを利用する事で得る事ができます。

 

少なくとも、私はそうでした。

あなたも、相性の合う占い師の先生に出会って、ジプシーは辞めませんか?
当たる占い師口コミランキング

この情報であなたのジプシー生活が終わることを祈って…
スポンサーリンク
スポンサーリンク