占いジプシーの口コミ!オススメ電話占い会社と当たる占い師の体験談

占いジプシーになってしまった桜が、オススメの電話占い会社と当たる占い師の先生をご紹介します。占いジプシーとは、私みたいに一人の占い師の先生だけに相談するんじゃなくて、次から次に占い師の先生に相談するタイプの人を指すそうです。占いジプシーとは?オススメの電話占いの会社と当たると評判の占い師の先生は?

電話占いジプシー口コミ!電話占いハーモニー

スポンサーリンク

 

電話占いジプシーの私が、電話占いハーモニーを利用してみた口コミです。

 

電話占いジプシー口コミ!電話占いハーモニー:uranaigypsy.hatenablog.com:20160124162923p:plain

電話占いハーモニーは、電話占いアイネと電話占いアナンの合同会社です。

 

どういう事かと言うと、アイネの先生とアナンの先生を両方利用する事ができるんです。

 

スマホから簡単に登録可能なので、受付を通したくない方にはハーモニーがオススメです。

 

私が電話占いハーモニーを利用してみた体験談です。

 

電話占いハーモニーの口コミ

 

電話占いハーモニーは、前述の通り、アイネとアナンの合同会社です。

 

uranaigypsy.hatenablog.com

 

※アナンは登録してませんので分かりません(^^;)

 

ハーモニーのオススメポイントは、アイネを利用するのは受付を通すのが面倒だという方に利用しやすい会社です。

 

先生の待機スケジュールなどもみる事ができます。

 

また、何か分からない事などある場合に問い合わせをすると、すぐにメールで返事を頂くことができます。

 

電話占いジプシー口コミ!電話占いハーモニー:uranaigypsy.hatenablog.com:20160124163027j:plain

電話占いハーモニーの体験談

 

電話占いハーモニーは、私は既にアイネに登録してあったのですが、ハーモニーの利用の際に初回割引を利用する事ができました(´ー`)

 

初回割引は、今現在の特典は20分以上の利用で2400円分無料で鑑定できるというものです。

 

そんな訳で、私はかなりお得に鑑定出来ちゃいました。

 

太っ腹な会社です。

 

先生の待機は、時間帯によってバラバラです。

 

昼間とかは、あんまり先生が待機されてない印象ですね。

 

サイトをちょこちょこチェックしてみると、先生の待機状況がよく解ります。

 

私なんて、結構今占いをする訳じゃないのに、電話占いのサイトってチェックしちゃいますから(^_^;)

 

やっぱりジプシーなんでしょうね。

 

※過去の話です。今はしません。

 

電話占いジプシー口コミ!電話占いハーモニー:uranaigypsy.hatenablog.com:20160124163309j:plain

電話占いハーモニーの利用方法

 

電話占いハーモニーの利用方法は、とっても簡単です。

 

インターネットが繋がる環境さえあれば、簡単に登録できます。

 

電話の音声でも、登録する事が可能なようですね。

 

登録すると、先生を選ぶ形ですぐに鑑定できます。

 

夜の時間帯の方が、先生を選びやすいですね(´ー`)

 

何度か利用しましたが、相性の合う先生と合わない先生がいました。

 

良い先生は、とっても良かったです。

 

アドバイスをきちんとして頂ける先生が私は好みなので、もう少し先生のプロフィールが充実してるとさらに嬉しい所ですね。

 

電話占いハーモニーは、初回はとってもお得に出来ますので試してみる価値はあるはずです。

この情報であなたのジプシー生活が終わることを祈って…
スポンサーリンク
スポンサーリンク