占いジプシーの口コミ!オススメ電話占い会社と当たる占い師の体験談

占いジプシーになってしまった桜が、オススメの電話占い会社と当たる占い師の先生をご紹介します。占いジプシーとは、私みたいに一人の占い師の先生だけに相談するんじゃなくて、次から次に占い師の先生に相談するタイプの人を指すそうです。占いジプシーとは?オススメの電話占いの会社と当たると評判の占い師の先生は?

電話占いジプシー口コミ!電話占いアイネ

スポンサーリンク

 

電話占いジプシーな私の電話占いアイネの体験談です。

 

電話占いジプシー口コミ!電話占いアイネ:uranaigypsy.hatenablog.com:20160123134514g:plain

電話占いアイネは、人気の先生がたくさん所属してる占い会社です。

 

前々から予約しておかないと、鑑定出来ない先生もいらっしゃいます。

 

電話占いアイネの体験談です。

 

電話占いアイネの口コミ

 

電話占いアイネは、会員になるとお得に利用できる会社です。

 

アイネも、他の占い会社と同様に利用する前に登録をします。

 

でも、この登録だけでは会員になった事にはなりません。

 

会員になるためには、メールアドレスを登録する必要があります。

 

メールアドレスを登録し、きちんとメールが届く事で会員になれます。(お得な情報が届く際に、アドレスにメールが不着だと会員削除されてしまいます(-"-))

 

会員になると、毎回鑑定を10パーセント引きで受ける事が出来るようになります。

 

どの先生に入る際にも10パーセント引きで利用できるので、お得です。

 

さらに、たまにキャンペーンメールが届き、キャンペーンを利用するとなんと20パーセント引きになるんです。

 

お誕生日の前後2週間は20分以上の利用で1000円引き、お誕生日当日は鑑定時間に関わらず1500円引きで鑑定する事が出来るので、とってもお得です(´ー`)

 

アドレスを登録するだけで会員になれるので、会員にならない手はありませんね。

 

電話占いジプシー口コミ!電話占いアイネ:uranaigypsy.hatenablog.com:20160123134613g:plain

電話占いアイネの体験談

 

電話占いアイネは、友人から紹介して頂き利用した会社です。

 

友人がアイネで利用してる先生を紹介して頂き、鑑定に入りました。

 

とても優しい先生で、確かに人気の理由が分かりました。

 

ちなみに、3時間程待ちました(^_^;)

 

電話占いジプシー口コミ!電話占いアイネ:uranaigypsy.hatenablog.com:20160123134630j:plain

電話占いアイネの利用方法

 

電話占いアイネは、コンピューター式では無くてスタッフさんでの受付方式です。

 

そのため、まずはフリーダイヤルで電話占いアイネに電話する事で登録する事ができます。

 

その前でもその後でも、どちらでも大丈夫ですが、ネットからアドレスを登録する事で会員になる事ができます。

 

20分以上鑑定すると、初回割引を利用する事ができ、なんと2200円引きで鑑定する事ができます。

 

お得ですよね?

 

鑑定が終わると、受付のスタッフさんから料金案内の電話が来る方式です。

 

あまりパソコンやスマホの操作が得意じゃない。という方には、とてもオススメの電話占いです。

 

時間帯によっては、先生の数も少なかったりしますが、20時以降になると待機の先生の数が増える日が多いように思えます。

 

電話で簡単に登録して電話占いを利用したいという方には、電話占いアイネはオススメです(´ー`)

 

この情報であなたのジプシー生活が終わることを祈って…
スポンサーリンク
スポンサーリンク