占いジプシーの口コミ!オススメ電話占い会社と当たる占い師の体験談

占いジプシーになってしまった桜が、オススメの電話占い会社と当たる占い師の先生をご紹介します。占いジプシーとは、私みたいに一人の占い師の先生だけに相談するんじゃなくて、次から次に占い師の先生に相談するタイプの人を指すそうです。占いジプシーとは?オススメの電話占いの会社と当たると評判の占い師の先生は?

電話占いジプシーとは!?占いジプシー桜のジプシー体験談

スポンサーリンク

 

占いジプシーって言葉を聞いた事ありますか?

 

電話占いジプシーとは!?占いジプシー桜のジプシー体験談:uranaigypsy.hatenablog.com:20160113234620j:plain

私は、友達に「桜みたいな人の事占いジプシーって言うんだよ」と言われて、色々調べてたら、本当にその通りだという事を知りました。

 

占いジプシー体験談をご紹介していきます。

電話占いジプシー体験談!電話占いジプシーとは

 

占いジプシーって、ジプシーと呼ばれる人たちが安住の地を探してるのと同様、信じられる占い師の先生を探してる状態の人たちの事を指します。

 

1人、信用できる占い師の先生に出会えればそこでジプシーはストップする方が殆どなようですね。

 

私は、結構良いなと思う先生がいても、他の先生の意見も聞きたくなってしまうタイプです。

 

同じ悩み相談をずっとしてたので、色々な意見が知りたかったんですね。

 

まさに、ジプシーの人たちと同様、占いをジプシーしちゃってました(*´Д`)

 

電話占いジプシーとは!?占いジプシー桜のジプシー体験談:uranaigypsy.hatenablog.com:20160113234630j:plain

電話占いジプシーになってしまう理由をご存じですか?

 

電話占いって、実は相性があるんです。

 

占い師の先生との相性ですね。

 

電話占いに限らずですが、この人なら信用できそうとかって直感でなんとなく分かりませんか?

 

色々と人に勝手に決めつけられるのが嫌いという方は、決めつける占い師の先生はNGでしょう。

 

まさに私がそんなタイプで、「あなた○○な人よね。」と決めつけられるのが嫌いです(*´Д`)

 

スーッと心に入ってくる言葉を言ってくれる先生が好きです。

 

電話占いジプシーになってしまう理由は、相性の合う先生と出会えていないからなんです。

 

そして、当たる占いに出会ってないと言うのも一理あります。

 

当たる占い師の先生に出会えたら、そこでジプシーはストップしますからね。

 

最初の頃は、相性の合う先生を探すために、何人かの先生と話してみるのもありでしょう。

 

もし、ジプシーになりたくないなら、良いなと思った先生に何度か相談してみる事をお勧めします。

 

電話占いジプシーとは!?占いジプシー桜のジプシー体験談:uranaigypsy.hatenablog.com:20160113234637j:plain

当たる占い師の先生と出会う方法

 

どうせ電話占いをするなら、当たる占い師の先生と出会いたいですよね?

 

当たる占い師の先生と出会うためには、まずあなた自身占いを心から信じる必要があります。

 

占いは、正直言って「当たるも八卦当たらぬも八卦」です。

 

100パーセント占いが当たってたら、世の中恐ろしい事になります(-"-)

 

ただし、まず信じる事から始めないと占いジプシーになってしまう恐れがあります。

 

信じる事で救われる事ってあります。

 

次に重要になってくるのが、直感で占い師の先生を選ぶと言う事です。

 

大抵、大手の電話占いの会社のHPには、占い師の先生たちのプロフィールは書かれています。

 

そんな中から、直感でピンとくる先生を選べばいいのです。

 

口コミで話題の先生もオススメですが、口コミで大人気の先生だからと言って自分と相性が合うとは限りません。

 

占いは、やっぱり相性ですからね。

 

相性の良い先生を見つけて、悩みを解決し幸せな人生を送りませんか?

 

私の詳しいプロフィールはこちらのページへ

 

uranaigypsy.hatenablog.com

 

この情報であなたのジプシー生活が終わることを祈って…
スポンサーリンク
スポンサーリンク