占いジプシーの口コミ!オススメ電話占い会社と当たる占い師の体験談

占いジプシーになってしまった桜が、オススメの電話占い会社と当たる占い師の先生をご紹介します。占いジプシーとは、私みたいに一人の占い師の先生だけに相談するんじゃなくて、次から次に占い師の先生に相談するタイプの人を指すそうです。占いジプシーとは?オススメの電話占いの会社と当たると評判の占い師の先生は?

電話占いジプシーの口コミ!魔法のランプの瑠璃先生

スポンサーリンク

 

電話占いジプシーをしていた私が、魔法のランプの瑠璃先生の鑑定を受けてみた口コミです。

 

電話占いジプシーの口コミ!魔法のランプの瑠璃先生:uranaigypsy.hatenablog.com:20160127204141j:plain

魔法のランプは、先生の待機が少ない電話占いです。

 

どの先生も良い先生ばかりでしたが、ずば抜けて良かったのが個人的には瑠璃先生です。

 

瑠璃先生の口コミをご紹介します。

 

電話占い魔法のランプの瑠璃先生って?

 

電話占い「魔法のランプ」】は、何人かの先生を試してみましたが、どの先生も比較的良い感じの先生ばかりでした。

 

え!?と思うような先生が多い電話占いの会社も中にはあります(-"-)

 

そんな会社は、ここではご紹介してませんので(^_^;)

 

瑠璃先生は、電話占い魔法のランプで一番最初に鑑定して頂いた先生です。

 

私が瑠璃先生を選んだ理由は、瑠璃先生のプロフィールなんです。

人は人生の下絵を自分で描き、この現世にやって来ます。
しかし、生まれ落ちると同時に、そのことを忘れてしまうのです。
私は霊感とカバラ数秘術を用いて、あなたが描いた下絵をリーディングしていきます。

瑠璃先生のプロフィールの所の鑑定方法には、このように書かれています。

 

人生の下絵って言う言葉に、かなり惹かれました。

 

下絵って何?と思いませんか?

 

そして、下絵をリーディングして頂けるなら私の下絵はどういうものだったんだろう?と…。

 

さらに、今の恋愛がうまくいかないのはその下絵に何か関係してるのか…と。

 

直感でピンときた先生です。

 

電話占いジプシーの口コミ!魔法のランプの瑠璃先生:uranaigypsy.hatenablog.com:20160127204151j:plain

電話占い魔法のランプで瑠璃先生の鑑定を受けた口コミ

 

実際に、電話占い魔法のランプで瑠璃先生の鑑定を受けてみました。

 

思った通りでした。

 

とても明るくてお話のしやすい先生で、聞き上手な先生です。

 

私の下絵をみて頂いたのですが、かなり自分自身の今まで行ってきた事が下絵に現れていて、驚きを隠せませんでした。

 

そして、やっぱり私の恋愛がうまくいかない原因と言うのは下絵にありました。

 

なんとなく、直感でそんな気がしてたんです。

 

そして、その部分を修正して行くことで私の恋愛はうまくいくようになると言われました。

 

その後、悪戦苦闘しながら、私の恋は良い方向に向かうようになりました。

 

とても面白い先生でしたので、私は瑠璃先生には恋愛問題だけじゃなくて、他にも色々と悩み相談をしてました。

 

色々な占術を扱える先生で、変わった占い方法についても色々教えて頂きました。

 

どんな占術を使っても、導き出される答えは同じだと言う事にも驚きでした。

 

人生の下絵に興味があるという方は、是非一度瑠璃先生に視て頂く事をお勧めします。

 

正直、かなりオススメの先生ですよ(´ー`)

 

魔法のランプの瑠璃先生を試してみる

この情報であなたのジプシー生活が終わることを祈って…
スポンサーリンク
スポンサーリンク