占いジプシーの口コミ!オススメ電話占い会社と当たる占い師の体験談

占いジプシーになってしまった桜が、オススメの電話占い会社と当たる占い師の先生をご紹介します。占いジプシーとは、私みたいに一人の占い師の先生だけに相談するんじゃなくて、次から次に占い師の先生に相談するタイプの人を指すそうです。占いジプシーとは?オススメの電話占いの会社と当たると評判の占い師の先生は?

電話占いジプシー口コミ!電話占い魔法のランプ

スポンサーリンク

 

電話占いジプシーの私が、電話占い魔法のランプを試してみた口コミです。

 

f:id:japannet2014:20160119135754j:plain

電話占い魔法のランプは、先生のレベルが高いのでコアなファンの方が多い会社です。

 

電話占い魔法のランプの体験談をご紹介していきます。

 

電話占い魔法のランプの口コミ

 

電話占い魔法のランプは、占い会社の中では中堅どころの会社ですが、かなり良心的な会社で安心して利用できる会社です。

 

テレビなどでも、話題になったりするのでご存じの方も多いかもしれませんね。

 

先生の待機は、正直言って少ないです。

 

でも、先生のレベルはどの先生もとても高いのです。

 

色々な占術を使える先生も多いですし、おかわり鑑定(ハズレの先生に当たりもう一度別の先生で鑑定すること)もほぼないという噂です。

 

私も、3人の先生に鑑定して頂きましたが、どの先生も良い先生でした。

 

f:id:japannet2014:20160119135841j:plain

電話占い魔法のランプの体験談

 

電話占い魔法のランプの体験談ですが、私は不倫の悩み相談をしたのですが、たまに怒られたりする事があるんです。

 

そして、そういう相談には乗って頂けない先生もいます。

 

でも、ここの先生たちはきちんと私の話に真剣に耳を傾けてくださいました。

 

未来の事も占って頂けました。

 

どうすれば、未来は明るくなるのかもきちんとアドバイスして頂けたので、かなり良かったです。

 

電話占い魔法のランプの利用方法解説

 

電話占い魔法のランプは、インターネットから、スマホ、パソコン共に簡単に登録する事ができます。

 

登録後から、すぐに利用する事が可能です。

 

電話占いなら「魔法のランプ」にアクセスし、まず先生を選びます。

 

他の占い会社の場合は、先生を選ぶ前に登録する場合が多いですが、魔法のランプに限っては先生を選んでからの登録です。

 

①先生を選ぶ

 

②鑑定申込書に名前などを入力する

 

③お支払い方法などを選択(クレジットカードが楽です)

 

④鑑定

 

という流れです。

 

先生のプロフィールなども詳しく書かれていて、先生からのメッセージも色々書かれてるので、先生を選ぶ際の参考になります。

 

先生が載せてる写真も良いですね(´ー`)癒されます。

 

初回は、初回利用特典として20分の料金3900円+税で30分鑑定する事ができるのでとってもお得です。

 

30分話せて3900円と言う事は、1分あたりで計算すると100円ちょっとですからね。

 

初回のみの特典ですが、相性の合う先生に初回で出会えたらとてもラッキーですね。

 

電話占い魔法のランプの公式ページを確認してみる

この情報であなたのジプシー生活が終わることを祈って…
スポンサーリンク
スポンサーリンク