占いジプシーの口コミ!オススメ電話占い会社と当たる占い師の体験談

占いジプシーになってしまった桜が、オススメの電話占い会社と当たる占い師の先生をご紹介します。占いジプシーとは、私みたいに一人の占い師の先生だけに相談するんじゃなくて、次から次に占い師の先生に相談するタイプの人を指すそうです。占いジプシーとは?オススメの電話占いの会社と当たると評判の占い師の先生は?

電話占いジプシーから卒業したい方必見!占いジプシーから卒業する方法

スポンサーリンク

 

電話占いジプシーだと自分で気づいてるけど、卒業できるか不安。だという方って多いようですね(*´Д`)

 

電話占いジプシーから卒業したい方必見!占いジプシーから卒業する方法:uranaigypsy.hatenablog.com:20160116140910j:plain

電話占いジプシーって、正直言ってあまり良いものではありませんよね。

 

ここでは、電話占いジプシーから卒業する方法を書いていきます。

 

電話占いジプシー!電話占いジプシーを卒業する方法

 

電話占いジプシーって、一度なってしまうとなかなか卒業するのが難しいんですよね(;_;)

 

しかも、ジプシーの人って、自分がジプシーだという事にはなかなか気づけないんです。

 

反対に考えると、ジプシーだと言う事に気づければ卒業する事もできるという事ですよね?

 

電話占いに電話してしまう習慣がついてしまってるという事な訳ですから、習慣を断ち切ればいいのです。

 

と、言うのは簡単ですよ?

 

実行するのは…、結構大変だったりします(-"-)

 

電話占いジプシーから卒業したい方必見!占いジプシーから卒業する方法:uranaigypsy.hatenablog.com:20160116140919j:plain

電話占いジプシーを辞める方法!信頼できる占い師を探す方法

 

電話占いジプシーを辞める二つの方法をご紹介します。

 

まず一つ目は、良い当たる占い師の先生に出会う事です。

 

良い占い師の先生とは、当たる占い師の先生であり、信頼できる占い師の先生、そしてあなたと相性の合う占い師の先生です。

 

相性の合う占い師の先生に出会えたら、後はその先生にお任せするんです。

 

ジプシーしてた時の不安はなくなるはずです。

 

でも、だからと言ってその先生にどっぷりハマってはダメですよ?

 

依存しては絶対にNGです。

 

最悪の場合、占いに頼らないと行動も出来なくなってしまいますからね。

 

よく芸能人の方が、占い師にハマってかなりのお金を使ったとか、洗脳されたとか、ニュースになりますよね?

 

オセロの中島知子さんや、辺見まりさんなども、洗脳されてたとして有名ですよね(;_;)

 

占い師に頼らないと、行動が出来なくなるようになってしまったらアウトです。

 

そうではなく、占いは利用する事に意味があります。

 

占いを使ってやる!位の気持ちで占いとお付き合いできるようになると良いですよね。

 

電話占いジプシーから卒業したい方必見!占いジプシーから卒業する方法:uranaigypsy.hatenablog.com:20160116140943j:plain

電話占いジプシーを辞める方法!電話占いから離れる方法

 

もう一つの方法は、物理的に電話占いを利用できない状況を作ってしまう方法です。

 

例えば、究極の場合でしたら電話占いに電話が出来ないようにスマホを持たないようにする事です。

 

これは、さすがに仕事をしてたりもするのでなかなか難しいかもしれませんね。

 

なので、電話占いの番号を消してしまい、サイトには絶対アクセスしないようにすると言うのも効果的ですね。

 

後は、電話する時間を作らないようにする方法です。

 

いつも電話占いに電話してた時間に、別の用事を入れてしまうのです。

 

夜バイトをしてみたりするのも良いかもしれませんね。

 

暇な時間を作らないようにする事で、物理的に電話占いに電話しないように強制的にします。

 

日々のタイムスケジュールを変える事で、電話占いを遠ざける事も出来るようになります。

 

電話占いジプシーから卒業したい方必見!占いジプシーから卒業する方法:uranaigypsy.hatenablog.com:20160116141005j:plain

電話占いジプシーを辞める事で変わる事

 

電話占いを辞める事で、時間とお金に余裕ができます。

 

やっぱり、なんだかんだ言って電話占いって結構な金額になりますからね。

 

お金がある方は良いのですが、そうじゃない方は結構な金額になってしまうはずです(*´Д`)

 

そうならない為にも、ここぞという時に電話占いを利用する事をお勧めします。

 

電話占いは、色々なアドバイスを頂くこともでき、状況を好転させるためにはとっても良いものです。

 

電話占いと上手にお付き合いできる方法を見つけられると良いですね(´ー`)

 

uranaigypsy.hatenablog.com

 

この情報であなたのジプシー生活が終わることを祈って…
スポンサーリンク
スポンサーリンク