占いジプシーの口コミ!オススメ電話占い会社と当たる占い師の体験談

占いジプシーになってしまった桜が、オススメの電話占い会社と当たる占い師の先生をご紹介します。占いジプシーとは、私みたいに一人の占い師の先生だけに相談するんじゃなくて、次から次に占い師の先生に相談するタイプの人を指すそうです。占いジプシーとは?オススメの電話占いの会社と当たると評判の占い師の先生は?

電話占いジプシーの口コミ!ハーモニー(アイネ)のジャスミン先生

スポンサーリンク

 

電話占いジプシーをしてた時に、常に色々な電話占いのサイトをみて良さそうな占い師さんを探してました。

 

電話占いジプシーの口コミ!ハーモニー(アイネ)のジャスミン先生:uranaigypsy.hatenablog.com:20160126151337j:plain

そんな時に、友達がいつも入ってた占い師の先生が電話占いハーモニー(アイネ)のジャスミン先生でした。

 

ジャスミン先生の口コミをご紹介します。

 

電話占いハーモニー(アイネ)のジャスミン先生って?

 

電話占いハーモニーと言うのは、電話占いアイネと電話占いアナンの合同サイトなのです。

 

アイネ、アナンは受付を通して鑑定するのですが、電話占いハーモニーは去年から受付を通さずにスマホから簡単に鑑定予約などが出来るので、個人的にはハーモニーが便利でオススメです。

 

ジャスミン先生は、アイネの所属なのですが、ハーモニーは合同サイトなのでハーモニーでも鑑定できるのです。

 

ややこしいですが、 ・受付を通して鑑定した場合はアイネ ・受付を通さずにスマホから申し込みをして鑑定したい場合はハーモニー ですね。

 

ジャスミン先生は、私の友達がいつも視て頂いてる先生で、ジャスミン先生の話はよく聞いてました。

 

とても優しい先生で、彼との縁結びまでしてくださるそうです。

 

ジャスミン先生は、鑑定が終わった後にも鑑定部屋で縁結びや祈願祈祷などをして頂けると先生自ら言われてました。

 

電話占いハーモニー(アイネ)のジャスミン先生の鑑定

 

実際に、ジャスミン先生の鑑定を受けてみた口コミですが、本当に友達の口コミで言ってた感じで、優しい穏やかな先生でした。

 

よくしゃべる先生で、話を引き出すのが本当にお上手だなと感じました。

 

色々聞いてくれるお母さんと言うイメージでもあり、専門家のイメージでもあり、なんと言っていいのか分かりませんが心がとっても楽になりました。

 

電話占いジプシーの口コミ!ハーモニー(アイネ)のジャスミン先生:uranaigypsy.hatenablog.com:20160126151425j:plain

電話占いハーモニー(アイネ)のジャスミン先生に占って頂くには?

 

電話占いハーモニーのジャスミン先生に占って頂くには、多少待つのを覚悟しなければなりません。

 

かなり人気の当たる占い師の先生なようで、常にずらりと並んでます。

 

友達もそうですが、濃厚なリピーターが多いようですね。

 

ジャスミン先生に占って頂くには、あらかじめ予約をしておくと早めに鑑定して頂くことができます。

 

引き延ばしとかをするような先生には思えませんでしたので、早めの鑑定をお願いしたいという方でも見て頂くことができます。

 

優しい先生に占って欲しいという方は、ジャスミン先生とってもオススメです。

 

話を聞いてもらってるだけでも安心しますし、きちんと色々とアドバイスもして頂けます。

 

思念伝達なども得意とされてるようなので、恋愛成就したいという方はジャスミン先生に一度みて頂くと良いでしょう。

 

もしかしたら、ハッキリ言って欲しいという方には物足りないかもしれませんが、個人的には結構オススメの先生です。

この情報であなたのジプシー生活が終わることを祈って…
スポンサーリンク
スポンサーリンク