占いジプシーの口コミ!オススメ電話占い会社と当たる占い師の体験談

占いジプシーになってしまった桜が、オススメの電話占い会社と当たる占い師の先生をご紹介します。占いジプシーとは、私みたいに一人の占い師の先生だけに相談するんじゃなくて、次から次に占い師の先生に相談するタイプの人を指すそうです。占いジプシーとは?オススメの電話占いの会社と当たると評判の占い師の先生は?

電話占いジプシーの口コミ!ココナラの蓮寿先生

スポンサーリンク

 

ココナラは、色々なサービスがある中、電話占いのサービスも充実しています。

 

電話占いジプシーの口コミ!ココナラの蓮寿先生:uranaigypsy.hatenablog.com:20160130145500j:plain

しかしながら、ココナラの先生は口コミで評判の先生を選ぶ事をおススメします。

 

中には、素人に毛が生えた程の先生もいるためです。

 

個人的にオススメのココナラの蓮寿先生をご紹介します。

 

電話占いココナラの蓮寿先生って?

 

電話占い【ココナラ】では、占い師さん達が出品という形で占いを行ってます。

 

占いの値段は、最安値は108円からで、安かろう悪かろうという訳ではありません。

 

実際に、私のオススメの蓮寿先生は良心的な一分108円で鑑定して頂くことができるかなり良い先生です。

 

蓮寿先生は、前世療法士であり、さらにヒーラーとしても活躍されてる占い師の先生です。

 

蓮寿先生の言う言葉は、私にとってとても癒される言葉でした。

 

電話占いジプシーの口コミ!ココナラの蓮寿先生:uranaigypsy.hatenablog.com:20160130145509j:plain

電話占いココナラの蓮寿先生に鑑定して頂いた口コミ

 

さっそく蓮寿先生に鑑定して頂きましたが、かなり良心的な先生ですよ。

 

私の悩みは、不倫の復縁でした。

 

そんな最悪な悩みなのにも関わらず、親身になって寄り添う形の鑑定をして頂けました。

 

天使のエンジェルカードというカードを使って視て頂いたのですが、カードリーディングなのにも関わらず時間もかからず、すぐに答えを導き出してくださいました。

 

タロットなどのカードを使う先生って、結構待たされる事が多いんです。

 

しかしながら、蓮寿先生はスムーズで、嫌な思いをする事なく鑑定して頂けた先生でした。

 

さらに、私の場合先払いをした関係で、残り時間が終了してしまったのです。

 

それなのにも関わらず、メールで続きの鑑定結果を教えて頂けました。

 

※電話占いココナラは、先生としばらくの間やり取りできる二人だけのメールボックスのようなものがあるんです。

 

電話占いココナラの蓮寿先生の鑑定を受けたい方へ

 

電話占いココナラの蓮寿先生の鑑定を受けてみたいという方は、まずインターネットからココナラに登録します。

 

登録後、電話占いの所へ行き、蓮寿先生を選択します。

 

蓮寿先生は、常に待機されてる訳ではありませんので、「鑑定を受けたい」と言う場合には蓮寿先生のメールボックスにメールする形で鑑定のスケジュールを決めることができます。

 

※ココナラに登録すれば、簡単に解ります。

 

ちょっと恋に疲れて羽が疲れちゃってる…という方に、特にオススメな先生です。 、す

 

ちなみに、私は恋愛の事で悩み過ぎてちょっと体調を崩しつつありました。

 

その事も、蓮寿先生には何も伝えてなかったのに先生にはお見通しでした。

 

かなり当たる先生ですし、癒される先生です。

 

恋愛の相談が特にオススメです。

 

かなり安いのですが、正直言って、二倍の値段だったとしても私は鑑定を受けたい先生です。

 

電話占いココナラの蓮寿先生の鑑定を試してみる

この情報であなたのジプシー生活が終わることを祈って…
スポンサーリンク
スポンサーリンク